しらすを食べろ

ただただ好きな時に好きなことを喋るブログ

はじめマンタ

はじめまして。
この度私の私による私のための、私が書きたい時にただ書きたいものを書くブロクです。

せっかくの設立初日ですが特に書きたいこともないので、
オススメの動画でも貼って適当に終わらせたいと思います。

最近夜中にハリウッドザコシショウさんのくそみてえな動画を見て眠りにつくのが定例です。深夜のテンションで馬鹿みてえに笑えるけど実際朝見ても爆笑してしまうのは私の頭が狂っているからでしょうか。

直近で特に好きなシリーズの動画を貼りますが、これを見て精神を害したとしても私は一切の責任を負いませんので悪しからず。

https://youtu.be/kaKfNcun7bk

ついでにブログもどうぞ。
https://ameblo.jp/hollywood-zakoshisyoh


では今日はこの辺でまた次回。

ちなみにお察しの通り不定期更新です。