しらすを食べろ

ただただ好きな時に好きなことを喋るブログ

夜中

台風だァ…台風が来ているゥ…

人生で台風に酷い目に遭わされたことがないゆとり世代しらすおです。どうも。

皆さんはご無事でしょうか。私は元気です。
どうか雨風の強い日は外出しないように。社畜の皆さんもですよ。上司を殴り倒しても休みましょう。

今日のおすすめの動画のコーナーに参りましょう。
いえ、別にこれ毎回やるわけじゃないんです。ただ初回あんな感じでやっちゃったら続けるしかないかなとか思ったけど、毎回動画紹介するだけのブログにする予定ではないはずです。
とりあえず今日も書くことがないので貼らせてください。

https://youtu.be/4Q7t9xwOFto

私の大好きな加藤純一さんのライバルズ垂れ流し生配信です。めちゃくちゃ長いので時間もったいねえよ!!って言う人は寝ながら聞いてください。私も半分は寝ながら見ました。それ見たって言わねえな。

ちなみに、ライバルズは私もやっていてククール専門なんですが、配信の中でも触れているようにドラミネがクソすぎて引退しそうです。
シャドバ新弾も糞です。


今日は以上。さようなら。