しらすを食べろ

ただただ好きな時に好きなことを喋るブログ

あれっ?

初めて何日でこんなに更新しないブログとかなんなの?存在する意味あるの?と、とりあえず見てる方の代弁をしたところで。

今日も特に書くことがない、なぜ書こうと思ったのかも分からない。どうもサイコパスです。

ので、どうでもいい話を書きます。

今日初めて吉野家に行き一人で飯食ったんですが、周りほとんどソロの男の人だったので居心地わるしでしたけど美味かったです。
背筋を伸ばして食べることを心がけました(特に意味なはい)。

なんか分かんなかったので新発売の豚生姜焼き定食を食べましたが美味しかったです。さっきも言ったけど。
ちょっとからめでびっくりしましたけどね。男の人にはちょうどいいかもですね。


ごちそうさまでした。ではまた次回。