しらすを食べろ

ただただ好きな時に好きなことを喋るブログ

1ヶ月更新してませんて

うるさいわ。

こんばんは。

ブログが続かないことで定評のあるしらすおです。

最近はDa-iCEばっかり聞いてうんうんうなすぎながら地球一周分くらい歩いて生活しています。嘘です。

ほんといい曲が多いんですよDa-iCEという素晴らしいユニットは。もちろんメンバー全員の顔面偏差値の高さももちろんですが、音楽というジャンルだけで見ても私の好みどストライクで毎夜眠れません。テンションが上がりすぎて。

こんな時間に何を書いてるんだ。1ヶ月たってるゾってメール来てなんか書かなきゃと思って書いただけですすみません。

また1ヶ月空くと思いますが気が向いたら更新します。

皆さんもぜひDa-iCEさんの楽曲を聞いてみてください。
https://youtu.be/0TFcCvO8-ak

新曲です。たいへん良いです。


以上。